2011/11/26

ハッピー胃腸クリニックのWebページにJun.って!

胃の精密検査で胃内視鏡検査を受けた事は先日書いた通り。
そのクリニック「ハッピー胃腸クリニック」が検査が楽なだけでなく
ドクターも本当にいい医院だったので、お礼のメールをした私。







すると先生からのお返事で、私のメールを医院のWebページ
紹介したいとのこと。さらには私のメールの署名欄にあった
ブログやMUSIC TRACKのURLから私の音楽作品までお聴き頂いたとのこと!
私のメールはお恥ずかしい限りですが、まさか病院のWebページに
MUSIC TRACKのご紹介を頂くとは思ってもみませんでした。

内視鏡検査の専門性だけでなく、とっても謙虚でハートのある
素晴らしいドクターに出逢えて、本当にハッピーです。

同世代と言うことで、ドクターに特に気に入って頂けたのは、やはりこの曲でした。
「22才の別れ by Acoustic Guitars/風」 Jun.
こういうお医者さんが増えてほしいなあとつくづく思う私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿