2011/01/03

福袋

新年をおだやかに迎えて、ゆっくり過ごしています。

昨日、妻がチラシを見て、「○○でいい福袋があるよ。」って私に。
「ん?福袋って中身がわからんのやろ?」と私。
普段、こういうチラシはほとんど見ないのですが、
今は中身を示して売ってるのも多いのですね!
実は、年末にハーフコートを新調しようと、近場のデパートや
スポーツ店に行ったのだけど、今の流行なのかモコモコしすぎてたり、
テカテカしたのばっかりで…。
娘たち用の2千円ジャージ福袋もあるというので、それじゃ行ってみようと
早速、車を走らせて…でも、初売り二日目と言うことで完売済み。(T.T)
で、市内にもう一軒あるからとさらに車を走らせて…で最後の一品をゲット。



服なんて普段、ほとんど買わず、20年以上着ているお気に入りのカーディガンもあるくらい。
今回、当初のハーフコート用の予算で、6着もゲット。しかも
どれも普段使い出来そうなものばかり。
いやあ、こんなに同時に衣類をゲットしたのは生まれて初めてです。


概ね、旧シリーズのものなのでしょうけれど、おじさんにはこれで十分すぎます。う~ん、大満足。
これでこの先、10年分は大丈夫だな。(^_^;)







あいにく娘たちのはいずれも完売でしたが、今朝のチラシのを見て、再チャレンジして、見事ゲット。

お正月からよいお買い物が出来ました。

ありがとう、青山さん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿