2010/08/01

「TOY STORY 3」見てきました♪


今日は映画の日。
夏休みということもあって、朝から映画館も満員。
事前にネットから予約しておいてよかった。(;-・。・-;)

そんなわけで私の作品アイコンになってる小4の娘と
「トイ・ストーリー3」を見てきました。
3Dも素晴らしかったですが、そんなことは忘れてしまうほど
見事な作品世界とストーリーに
娘と一緒にひき込まれていきました。
おもちゃのなかまとしてトトロのぬいぐるみが何度も出てくるのも嬉しい。
↓そのトトロも出てくる予告編です♪(唐沢さん、所さんの吹替は本編で)
















子どもだましではない、本物のアニメーション。
1・2を凌ぐ脚本と映像表現の素晴らしさ。
いやぁ、娘共々、満喫しました。
まだの方は映画館で是非ご覧になってくださまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿