2010/05/04

カールじいさんの空飛ぶ家


連休はどこにも行かず、家族と家でゆっくり過ごしています。
ギターもちょっと収録したり…。
で、昨日はネットレンタルで届いたブルーレイで
カールじいさんの空飛ぶ家」を娘と観ました。
小4の娘を膝の上に乗っけてね。(*^_^*)
映画館でもうご覧になったみなさんも多いでしょうけれど
心がとってもあたたかくなるいい映画でした。(*^_^*)

音楽も心に残るちょっぴりレトロであたたかいメロディ。
当分、このメロディが頭から離れそうにありません。
その音楽は↓でたっぷり聴けます。




上の娘達や妻とも、もう一度観ようと思います。
まだご覧になってみえない方は、ご家族やご夫婦で是非!

予告編はこちら↓    第82回アカデミー賞:作曲賞、長編アニメ映画賞 受賞



0 件のコメント:

コメントを投稿